
ペンドラゴンの思索

市井の哲学、生きることは考えること

話題を逸らせるようになりたい

【ブス・ハゲ】ネガティブ要素の強いニートは、テレビ出演するべきじゃない【ブサイク・デブ】 - ピピピピピの爽やかな日記帳

 

こういう話題の逸らし方をしたい。

 

【ブス・ハゲ】ネガティブ要素の強いニートは、テレビ出演するべきじゃない【ブサイク・デブ】 - ピピピピピの爽やかな日記帳

昔からTVマンの間には「上か少し下か下を出せ」という言い方があるそうで…つまり視聴者の手の届かないような高貴な存在か、視聴者が自分と同じかちょっと下くらいに思える相手か、または思い切り見下せるような…

2017/03/09 19:36

b.hatena.ne.jp

YESともNOとも答えにくい話題がある。

ネットなら自由にすればいいけど

実際に会った時に誰かの陰口なら、どこで誰が聞いているか分からない。

迂闊にyesとは言えないが、noを言って相手を否定するのも気が引ける。

 

 

最近、ブログを書く気力がない。

なんていうか、このままブログを辞めてしまうのかなって思う。

とりあえず、無理をせずに気ままに生きていこうと思う。

辞めるというか、置いておくって感じで。