読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペンドラゴンの思索

市井の哲学、生きることは考えること

宅を建てる猿

なぜ人間のペニスには「骨」がないのか? - GIGAZINE

チンパンジーとボノボの社会は一夫多妻型ではなく複雄複雌型です.なお,クモザルにも陰茎骨はありません.

2016/12/16 04:32

b.hatena.ne.jp

 

なぜ人間のペニスには「骨」がないのか? - GIGAZINE

ブコメでプロがツッコミ入れててワロタ

2016/12/16 04:49

b.hatena.ne.jp

 

並んで表示されていたので

「ふ~ん、この人動物学者か何かなのかな?」と思って開いて見ました。

過去記事に猿についての記事がありました。

動物学者ではなさそうな感じですが、猿に対して無知でもなさそうです。

私みたいに、ただの名前で特に意味はありませんってわけじゃないみたい。

 

いや、本当はそんなことはどうでもいいんです。

 

browncapuchin.hatenablog.com

 

www.saru-oyaji.xyz

 

おめでとう。

 

・・・。

同じ人が2つブログを書いているのかと思わなくもない。

猿は宅(いえ)を建てる習性でもあるのでしょうか。

 

勉強することのできない私からしてみたら

本当に資格試験に合格するのは、憧れます。

何でこんなに勉強できないのか、分かりません。

まぁいいや。

 

宅建の合格率は15%らしいです。

いや、すごい。

改めて、おめでとうございます。

 

 

俺も名前を猿に変えよっかな~(笑)

 

2017年版 3ヵ月で宅建 本当は教えたくない究極の宅建合格メソッド

2017年版 3ヵ月で宅建 本当は教えたくない究極の宅建合格メソッド