
ペンドラゴンの思索

市井の哲学、生きることは考えること

また一つ、ホッテントリは修羅と化した。

子育てイラストブログのりんご日和がライブドアに引き抜かれたようです。

ホッテントリに不似合いなブログでした。

殺伐としたはてなブックマークに咲いた一輪の花も

ようやっと温室にお引越しするそうです。

 

互助会批判まで受けてたので、移転して良かったんじゃないですか?

株式会社はてな」としては、どう思っているのか知りませんが。

 

ただ、私はもう2度と彼女のブログを見ることもないでしょう。

ホッテントリにあるから見ていただけなので。

 

有名になると引き抜かれるなら

はてなブックマークは新陳代謝が出来ていいんじゃないでしょうか。

これではてなブログTOPやホッテントリ

他の人が出る可能性が高くなったので。

 

ということは、ですよ。

ブロガーとしての目指すべき到達ラインが見えたように思います。

 

プロブロガーと名乗るのは自由ですが

他のブログサービスからオファーが来たら

プロブロガーと周りから認められたことになりそうです。

 

いや、いいんですよ

自分でプロブロガーを名乗っても。

 

リンゴ日和

リンゴ日和

 

 

狼と香辛料のEDも同名でした。

好きな曲です。