
ペンドラゴンの思索

市井の哲学、生きることは考えること

成人男性が未成年女性と満員電車で密着する事案が発生

 

b.hatena.ne.jp

 

動画が消されてしまった。

 

復活しました!

これで削除される訳ないとは思ってたので

まぁ予想通りですけど。

 

話の内容を3行でまとめると

 

社畜サラリーマン

・おっぱい女子高生

・満員電車で密着

 

は、犯罪ぇ・・・。

 

月曜日のたわわ その1

異世界なら許されるが、通勤電車ならキモい。

2016/10/10 16:37

b.hatena.ne.jp

 

こんなブコメを残したけど、なんか見当違いだったな。

成人男性と未成年女性の組み合わせだと

痴漢に見えてしまう。

 

これが同級生なら良かったんだよ。

同じ学校の生徒同士なら裸を見ても

おっぱいを揉んでもラッキースケベだから問題なかった。

 

honeshabri.hatenablog.com

 

1年前の記事ということで、はてなブログのTOPページに表示されていた。

完全にセクハラなんだけど、未成年同士だし異世界なので許される。

 

しかし、「月曜日のたわわ」は男が上司が嫌いで月曜日が嫌いで

社畜という「死んだ魚のようなサラリーマン」なのである。

ほらやっぱりサラリーマンの目は死んだ魚なんだよ。

はてなブックマーカーだって月曜日は嫌いだろ?

起業したっていいじゃないか!

叩き過ぎなんだよ、いい加減にしろ!

 

月曜日のたわわ

公式サイトだとまだ、見れる!!

不思議!!

 

 ツイートも貼っておく。

 

ところで、YouTubeのコミュニティガイドライン違反って

具体的になんだろうね?

 

よくわかる改正児童買春・児童ポルノ禁止法

よくわかる改正児童買春・児童ポルノ禁止法