読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペンドラゴンの思索

市井の哲学、生きることは考えること

幽霊の 正体見たり はてなスター

www.itutado.com

 

はてなブログのトップページにあったので読みました。

「だけの人生だった」というのはよくわからなかったので

ぐぐって調べました。

 

togetter.com

 

この人とは趣味が合わないな~と思いました。

堕落した生活は送りたくないです。

 

それは、どうでもいいです。

f:id:parthur:20161007125922p:plain

 

コイツ、いつもいるな!

 

おばけさんのことです。

よく見かけます。

どこにでもいるような気がします。

それだけを言いたいがために、記事を書きました。

以上です。