
ペンドラゴンの思索

市井の哲学、生きることは考えること

イライラしたらエアガンを撃ちまくって、BB弾をちまちま拾って、ストレス溜めよう!

瞑想と運動と野菜と睡眠。

これでストレスは怖くない!

 

fukubuggy.hateblo.jp

 

 

f:id:parthur:20160703161005j:plain

 

一回一回、手動で弾を込めないといけない。

でも、楽しい。

 

24のジャックバウアーみたいに片手に懐中電灯を持って

家の中をウロウロするのが好きです。

 

fukubuggy.hateblo.jp

 

ハウステンボスに行ったら、エアガンで遊べる施設が2つもある。

ほとんど一緒。

なんで似たようなのが2個もあるのか不明。

そこの銃は自動で装填されるので、連射できて気持ちい。

 

ハウステンボスに行くことがあったら

ついでに遊んで行って欲しい。

 

www.youtube.com


 

色んな銃が撃てるけど、ハンドガンを使いました。

他のは確か追加料金が必要だったので、選んでません。

 

AK47とか家に飾りたいですね。

DENIX(デニックス) AK47カラシニコフ [1086]

DENIX(デニックス) AK47カラシニコフ [1086]

 

 

AKB48と間違う人続出。