
ペンドラゴンの思索

市井の哲学、生きることは考えること

ホッテントリはもっと炎上案件で溢れてほしい

マイナススターの増田を書いたらホッテントリに入ってた。

こっちのブログで書いたら絶対にホッテントリには上がらない。

増田には不思議な力がある。

 

コメント欄が荒れるって言われたけど

むしろ荒れたほうがいいと思う。

 

だってホッテントリの魅力は炎上でしょ?

コロッセオで剣闘士の戦いを見たいんだよ!

 

僕「うーん、やっぱりはてなブログやる以上は、はてなブックマークがたくさん付くような記事にしたいし……。はてなブックマークの華と言えばやっぱり、叩き叩かれ、殴り殴られで死屍累々の炎上案件ですかね」

広報さん「弊社のサービスを戦場みたいに言わないでください」

 

codeiq.jp

 

とはいいつつも、自分のブログが炎上するのは嫌です(笑)

あんまり過激なことは書かないように気を付けたいです。

 

火花